アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
もったど
ブログ紹介
へたれ・おやじライダー!ビビリなのにハイパワー車が大好き。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
原因は何でしょう?
我が隼も5月に車検を通し10歳になりました。今回はあちこち手を入れたので、かなりの出費でした。別に改造したわけではありませんが、劣化によるパーツ交換とチェックだけなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 18:32
教えてください!
最近、ロングツーリングするとケツがとんでもなく痛くなります。高速や峠を楽しんでいるときは大丈夫なのに・・・状況にもよりますが、だいだい4〜5時間で痛みが辛くなってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 21:33
ぜひ!
あの震災からもうすぐ5カ月が経とうとしています。なのにこの国の政治家は何をやってんだか・・・?今見つめるべきは政局ではなく、国民なのでは・・・と思うのだが。俺の納めた税金、無駄遣いすんじゃねーぞ!なんだかんだで半分も持って行きやがって・・・税金貧乏になっちまったけど、有効に使われるのなら文句は言わん。良く考えて、スピーディーに行動してくれ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/27 23:30
東日本大地震
巨大な地震でした。恐怖を憶えました。そんななか幸いにもさほどの被害もなく、無事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 00:18
雪です
雪です 一日で銀世界になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 15:44
もうすぐ冬眠です…
寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 00:40
ご無沙汰です・2009版
ご無沙汰です・2009版 またまた約1年もの間、ご無沙汰してしまいました。この不況の時代、仕事があるだけでもありがたいですがこうも忙しいと参ってしまいます。今日は、珍しくぽっかりと時間が空き、とても温かかったので紅葉狩りに出かけました。もちろんストレスがたまっているであろう隼を引きずり出して、です。あと2か月もすれば隼は冬眠ですので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 22:42
ご無沙汰です
いや〜ご無沙汰してしまいました。もう1年以上経ってしまいました。色々ありましたがなんとか生きておりました。 この間、「フレンド」を解除せずに残しておいて下さった方々に感謝しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 00:22
雪が降りました
雪が降りました ついに雪が降ってしまいました。例年よりも早いような気がします。先週の土曜日には車のタイヤ交換をして雪に備えてましたが、まさかすぐに役に立つとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/23 13:55
納車
納車 先日、隼が納車になりました。晴れの良い天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/16 14:22
油冷ファイナル?
昨日、ストレスがたまり過ぎて、現実逃避してしまいました。といっても、用事を一つキャンセルしてバイク屋さんに行っただけですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 16:20
残暑お見舞い申し上げます
お盆もすぎ、まだまだ暑い日が続いていますが、夏ばてなどしてませんか?私は少々ばて気味ですが、本日よりまた仕事です。お盆休みは結局2日、カレンダー休日とあわせて3.5日のお休みをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/08/16 23:24
ご近所
ご近所 これが私の家の近所の風景です。犬散歩がてら写真を撮ってみました。稲が伸びて見えませんが、練習場になっている農道があります。のどかな風景でしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/26 23:42
泥んこ
いやぁ〜久しぶりでバイクに乗れました!ここんとこの悪天候で時間が空きそうでも走る気にはなかなかなれませんでした。バイクにはなんとくもの巣!!これはいかん、と土曜日の晴れ間に動かしました。本当はいつもの峠に行きたかったのですが、時間の都合で近所の農道と工事中の道路にてオフの練習とあいなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/24 10:37
スプロケット交換
先日、うぃ〜んと職場の机周りを掃除機かけてました。なんだか掃除機が重いので、ちょいと力を入れてひきよせました。ガチャ!ん?あらら・・・パソコンが床の上に・・・やってしまいました!ノートの方、気をつけましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/25 17:32
もう、5月です。
4ヶ月ぶりの更新です。今年の気候は変な気候で、つい2週間前には雪が降ったと思えば、もう夏日が観測されたり・・・体調崩してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/03 01:12
近況です
皆様、大雪の方は大丈夫でしょうか?ここ数日こちらは雪は落着いております。毎日が雪かたしで終わってしまいます。それに今朝の気温の低さ!さぶかった〜。ダイアモンドダストが見られましたよ。今シーズン2回目かな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/01/10 16:25
まいった〜
皆様大雪の方は大丈夫ですか?早朝から深夜まで雪かたしに追われております。お客様に来ていただけるようにせっせと雪かたししております。そのせいか右肩に痛みがあり、あがらなくなってしまいました。シップでも貼ってごまかしておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/12/26 16:16
引きずっています
寒くなりました。忙しさも加わり、ますますネタ無し状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/11/29 10:56
昨日は・・・
勤労感謝の日、いいお天気でした。走りまくった方もいるのでは?今年ラストになるかもしれない雪国の方、気合入りましたか?私は残念ながら、都合で家事に追われて1日が終わってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 21:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

もったど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる